アップル製品大好き、いろいろ使ってます!

愛用中のアップル製品はこれ!

iPhone5

半年前にゲットしました。

写真がキレイに撮れるこのが、とっても気に入ってます。

思っていたよりもかなり、カメラが高性能で、
綺麗に撮れるんですよね〜♪

それからLTE4G回!!

とっても早い!!

田舎の我が家は、最近になって4Gの電波が強くなたった^^;


メモリの容量は64Gを選んで、
アプリもたくさん入るし、写真やデータの保存もバッチリ♪

大容量って安心感があるね!!



【iPad3】
これもお気に入りiPad

昨年夏に購入したから3G回線で、少し遅いかな。

遠出するときノートパソコンの代わりに持ち歩けるから便利〜。

miniも欲しいけど、やっぱり大画面なのが使いやすいかしら!?


iPod touch

3年前くらいに買って、今も使ってます!!

バッテリーもまだまだ大丈夫で、メモリも余裕あり。

この出会いがあったから、今のアップル製品使ってるんだよね〜♪



このブログでは、大好きなアップル製品の最新情報やお役立ち情報を
いろいろ書いていきたいと思います。